今日の参加者はasa爺さん、kuboさん、T木君。
T木君はK嶋君の紹介。
k嶋君は寝坊したみたい
yahapooh先生は用事があるので欠席とメールが来ていた。
kuboさんはトンネルで引き返す、asa爺さんは西蔵王入り口までのお付き合いだそうだ。

さっそく出発
脚が張ってるのでキツイなー
県中(県立中央病院)前からkuboさんが引いてくれた。
立谷川からasa爺さんが引っ張る。
ヒー28km/h台なんですけどー
こりゃ西蔵王まで持たないぞ・・・
山寺へ抜ける大森トンネルの交差点を下ったところから前方に自転車が見える。
K嶋君かな
高瀬紅花ふれあいセンターで合流。
僕はもうヘロヘロだ
K嶋くんりんくまさんからRUDYのサングラスを譲ってもらったみたい。
気に入って着けていた。

高瀬の坂もasa爺さんが引く。
いつもはせいぜい21〜24km/hぐらいで登るんだけど、今日は26km/h
トンネル前の最後の坂の手前まで付いて行ったけど無理せず離れた・・・
kuboさん帰宅。
トンネル内は僕が先行、K嶋君とT木君を挟んでasa爺さんがしんがりで走る。
トンネルを出たところでK嶋君が笹谷に向かった。
西蔵王入り口でasa爺さんが帰宅。
登るのは二人か・・・。
T木君に「先に行っていいよ虹のネットワークで待ってて」と伝えるとあっという間に見えなくなってしまった
僕はもう高瀬で燃焼しちゃって全然ダメ
今日のタイム:22分14秒

虹のネットワークで休憩していたらマスターがワンコと出てきてイスを出してくれたのですっかり休憩モード。
しばらくしゃべっちゃったかな。
「7:30になったので下ります」と言って下ってきた。
帰りはいつものコースで家の前ヤマザワ駐車場でT木君と電話番号とメルアドを交換して帰宅。

体重:78.2kg、体脂肪率:22.6%
昨日どんだけ食ったんだってことか・・・

本日の走行距離:45.2km
今月の走行距離:1,031.7km
ついに月間1,000kmオーバー達成