昨日サボっちゃって体重も増えて、最悪のコンディション。
行きたくないなー
asa爺さんはTTに向けてガンバローなんて気合入ってるし・・・
でもasa爺さんに誘われるだけ名誉なことだと思ってがんばんなきゃね
北部公民館に集まったのはT木くんとasa爺さん。
うわーハイペースな練習になりそう
ビビリながらスタート

T木くんも先頭交代二回目でだいぶ慣れてきた様子
いいペースで走り、高瀬に着いたのはまだam6:02だった。
やっぱり速いね

asa爺さんとお互い日曜日の報告をして、asa爺さんの走行内容を聞いて唖然
JOE倉さんという方と走ったそうなのだが、中山球場から大井沢トンネル経由で寒河江ダムを周りひつじやでジンギスカンを食べて帰ってきて130kmAV28km/h
ギャーありえない数字

一気に意気消沈したまま再スタート。
先に僕が引いてペースを作らないとヤバイぞと、スローペースで走る。
けれどもasa爺さんはまだペースを抑えてくれるが、T木くんと先頭が変わるとどんどん加速していく
ヒーッ
結局途中で切れました

asa爺さんとT木くんの背中を見ながらヒイコラ登りトンネルに到着。
今日はasa爺さんもトンネル内を飛ばす
がんばって付いて行き、途中で前に出る。
53km/hオーバーだ

東沢もR286を走り先頭交代する。
妙見寺バス停から左折して西蔵王入り口へ。
asa爺さんはここで帰宅、T木くんと西蔵王へ登る
って言ってもT木くんの背中が見えたのは最初の5分程度なんだけど・・・。
今日は一段と身体が重かったなー。
今日のタイム:23分11秒ひどすぎる

虹のネットワークでT木くんと合流。
自販で伊右エ門を買って飲む。
T木くん10日頃から実家に帰るのでそれまで朝練に来てくれるって言ってた。
うれしいね

三本木線の最高速アタックは今日も不発71.7km/h
平清水でT木くんが帰宅。
家の前のヤマザワでK嶋くんから声をかけられる。
寝坊して集合時間に間に合わず、ソロで蔵王ダムへ行って来たそうだ。
寝坊しても走ろうとすることが素敵だよね

本日の走行距離:45.3km
今月の走行距離:285.8km
週末3桁乗ってないから距離が伸びないね

体重:78.8kg、体脂肪率:21.2%
太ってるし・・・サボれば豚になる証拠だ