FORTUNAジュニアユースが東北チャンピオンズカップに出場するため、天童老野森グラウンドへ行った。
今日は二試合審判がある予定。
2日空けての朝練をしてから行ったので身体がダルイ。
sachiコーチの声がガラガラになっていた
今日はyasuコーチと監督とスタッフは4人。
空模様が不安定な中での大会となった。
試合時間が20分ハーフ助かった・・・

FORTUNAの試合は、選手はがんばっているものの、やはり最後の詰めでスピードや体格の違いが出てしまう。
一学年下なんだから、なかなかそう簡単には勝たせてもらえないね

途中、雷雨があり試合を中断したがすぐに止んで再開。
審判は両方とも主審を担当、一試合目の方が身体はキツかったなー。
二試合目は結構足が動いていたと思う。
汗が滝のように出てくる。
いい運動になった日だった。

日大山形が早実に2-5で敗退。
残念だったねー
よくやったよ日大山形の選手諸君