久しぶりに朝練再開。
今日は絶対にサボらないぞと心に決めて昨夜は早く寝た
am4:45にセットした目覚まし、4:00前に一度目が覚めて5:00にセットしなおす。
なんのこっちゃ
寝坊するかもしれないと思うとなかなか眠れない。
ウトウトしながら時間が過ぎて行きアラームがなりガバッと起きる
今日はサンドイッチを自分で作って食べる。

さて出発
身体重いんだろうなー
この間左足のクリートをいじったのでちょっと違和感。
上手く回せないぞ
でも踏み応えのある位置ではある。
下支点〜上支点までが変
スピードはあまり気にしないようにしよう。

5:40やはぎ接骨院前通過
中央病院前のアンダーパスの登りで結構踏める。
登りにはいいんだなー
ただ、ケイデンスを高くするとギクシャクする。
ゆっくりって言ったって30〜32km/hは出てる。
思ったより脚は痛くないぞ。
やっぱりしっかり休むと違うなぁ

刑務所前も軽快に通過、立谷川でちょっと疲れ始めた。
やっぱりオーバーペースだったかな
高瀬には6:05に到着。
いいペースではあるが、いいペースで疲れも来てる
少しストレッチして出発
ゆっくり行こうっと
けれど、いつもよりあまりに遅いと不安になる。
ここ20km/hでいいんだっけ
なんてね
結構キツかったなー。
トンネル内も45km/hが精一杯だった

それでも西蔵王には絶対に行くぞ。
歩いてでも行ってやる
なんて気合だけは充分
出だしの登りは快調だ
あれもしかして調子いいんじゃないの
いつも妙見寺大橋の先でへばるところが今日はその先の畑まで15km/hペースで登れている。
すごいぞ、オレ
ところが意外とあっさり売り切れはやって来た。
事故率No.1の看板付近で大減速
一気に10km/h程度にペースダウン
前半のアドバンテージを活かせばレコードも出せるぞと頭ではわかっているが、売り切れた身体はまったく言うことなんか聞いてくれなかった。
後半もまったくスピードが乗らず、ラストもスパートどころかさらにバテてしまい、結局平凡なタイムで終わった。
今日のタイム:21分10秒
情けないねー

曇り空で気温があまり上がらないのが救いだったが、湿気はすごい。
汗がボタボタどころかジャージャー出てる感じ
三本木線下りの最高速アタックも今日は見送り。
無事に完走できただけでも満足だった。

本日の走行距離:45.2km
今月の走行距離:841.8km

体重:75.0kg、体脂肪率:21.5%
おぉ走ってないのに痩せちゃった
でも体脂肪率が増えたのが気に入らないな