やはぎ接骨院で太助の美味海丼の話をしたら「西バイパスと北町では少し違うんだよ」と言われ即チェックしに行った

太助北町店_美味海丼
北町店

出てきて最初に気が付いたのはマグロの色。
西バイパス店のほうが鮮やかな色の赤身だった。
他に何が違うのかなぁと考えながら食べると、こっちはとびっことネギトロが乗ってるな
すると何かが無いのか???
結局帰ってきて昨日のPHOTOを見るまで気が付かなかったが・・・

太助_美味海丼735円
あかねヶ丘店

アナゴが乗ってなかった
それからみそ汁の味も少々違ってたな。
どちらも美味しいんだけどね
僕的にはみそ汁は北町、丼は西バイパスの方が好き
うーん、やはぎ接骨院に近いのは北町だしなー。
迷うぞ
今度は親子丼対決しなくっちゃ