昨夜は妻の誕生祝で『Petit Noel』で食事。
たくさん食べたのでマスターからも「明日がんばらないといけないね」と言われ、今朝は絶対にサボれないのだった

夜中、脚が痛くて目が覚める。
ホントに痛い
なんなんだろう
サボりたくなった
でも、今日休んだらまた豚になってしまう。
目覚ましの音が恨めしかった

しかしがんばって起きた
あれこれ考えずにさっさと着替えを済ませて昨日の持ち帰ったパスタをパンに挟んで頬張り出発

寒くなったねー
アームウォーマーが欲しいくらいだ。
けど、走っているうちに温まるだろう。
今日は単独走行。
昨日より少しゆっくり目で走る。
中央病院前33km/h、刑務所前30km/h、立谷川28km/h
ケイデンス90以下には落とさない。
さずがに大森あたりではバテて来たな
べにばなセンターで休憩。
なかなかAV29.1km/hいいペースだね
今日は絶対に西蔵王に行きたいのでこの先の登りでは無理しないことにした。
神明神社前なんかは18km/hまでペースダウン
ケイデンスも80程度に落ちる。
なんとか気持ちが途切れずに登りきりトンネル内も無理しない。
それでも今日は50km/h出せた。
不思議だね
R286を突っ走り、少し脚を残して西蔵王へ。
さて今日はタイムは無理だろうなーと考えながら、行ける所までガンバロー38-21で登り始める。
気温は18℃、涼しいね
敬寿園で売り切れ、妙見寺大橋は38-23で通過。
前回は大橋の上までその勢いで行けたが、今日はそこでさらに売り切れ
畑でおじさんたちが作業している脇をノロノロと38-26で登る
途中途中の通過タイムを見ると、そう悪くない。
おやいけるの
ちょっと色気が出てきた
後半もがく
今日のタイム:19分48秒
惜しいー
でもこの脚の痛い状況で良くがんばったね
虹のネットワークでお茶を買うが全部飲めなかった。
帰りは流して下りてくる。
日も差してきて気持ちいいー

本日の走行距離:45.1km
今月の走行距離:1077.6km

体重:76.4kg、体脂肪率:22.4%
体脂肪率が22%台から落ちないぞ、やばいなー