今週はずっと雨マークが無いので走れそうだな。
しかし毎日だんだん走るのが億劫になってきている。
朝は気温が10℃以下なので寒い

脚痛いなー。
昨日クリートいじったけどまだダメだなー。
気持ちが上がらない
こんなんじゃ走る意味あんの?って感じ。
まぁ走らないよりはマシなんだろうけど・・・

今日は一段とスピードが乗らない。
まあいいや、クリートのせいだ。
ダラダラ走ってなんとなく紅花トンネルをぬけてしまう。
県庁前遠藤商事SSでドライバーを借りて調整するもイマイチ。
こんなんじゃなーと西蔵王行きを断念。
家に帰ってクリートいじって家の周りを走ってみるがなんだかおかしい。
クリート自体がだいぶ減ってるしどうしようもないなー。

本日の走行距離:31.8km
今月の走行距離:346.3km

体重:76.0kg、体脂肪率:23.4%
体脂肪率が上がるって結構凹むなー