今日はFORTUNAのyasuomiコーチの奥様の車の納車日で、自動車屋まで送っていく。
兄で監督のSheena監督と同じ僕の後輩の車屋で買ってくれたのだ。
ありがたいですね

マスターから電話があって「今日もやはぎ接骨院に行きますか?もし行かれるのであれば肘用のサポーターバンドを買ってきて」と頼まれる。
yahapooh先生に電話して事情を説明すると、すぐに「わかりました。まずはウチにあるものを持っていってみてください」とのこと。
治療を済ませて帰り際に預かり巻き方を習う。

マスター、仕事が大繁盛で「腕が痛い」って前々から言ってたもんね。
PetitNoelへ行くと相変わらずほぼ満席。
すごいよなー、こんだけ繁盛したら楽しいだろうなー。
カウンターに座りメニューを眺めているとマスターが「月山豚食べてみない?」と勧めてくれたのでそれをお願いする。
ワクワク
先にミネストローネスープが出される。

noelミネストローネ

このミネストローネ大好き
これとパンだけでも充分満足できる。
出てきましたよ月山豚

noel月山豚のソテーバルサミコソースnoel月山豚のソテーバルサミコソースUP

月山豚のポワレ バルサミコソース 1,500円

てっきり定番メニューの肉団子なのかと思ったらポワレだった。
うれしい勘違い
一口いただくと・・・ウマーい
肉厚なのにとってもシュージー
高級牛肉のようなやわらかさは無いが、適度な歯ごたえもまたウマい。
この分厚い豚肉でこの柔らかさは充分魅力的だと思う。
このソース何だろう?
すこし酸味があるのでバルサミコかな?
うーん、でも知ったぶって間違うと恥ずかしいしな・・・
マスターが出てきたときに「これソース何ですか?」と聞いたら「バルサミコソース」と言われたので「やっぱり」と言ってしまった。
何が「やっぱり」だよ生意気に・・・感じ悪いな
反省

後から「こういうのも好きでしょ」と牛肉の赤ワイン煮をポロンとお皿に載せてくれた
ウマーい

食後に頼まれたサポータバンドを巻いてあげると「腕が軽くなったみたい」と喜んでいた。
お大事にね、マスター。