午後から仙台で打ち合わせがあったのでツチダレーシングとBELLE EQUIPEへ。
ツチダレーシングは木曜日定休日だった
BELLE EQUIPEに行って洗車調整。
いよいよこの週末となったチームTT。
エンドさんから「いよいよですねー」と笑顔でプレッシャーを掛けられる。
そりゃそうだよねBELLE EQUIPEからエントリーしてるんだから・・・。
恥はかきたくない
「まだ毎日練習してるの?」と聞かれ「ハイほぼ毎日」と答えると「いいですねー」と笑顔
「ナリーニの冬物ジャージが入ってきましたよ」と段ボール箱二つを指差して「さっき値段付け終わったばかりです」とのこと。
「そうだ、ugandaさんにぴったりのパンツがあったんだ」と出してきたのが蛍光レッドのビブパンツ。
「おぉぉぉ」と思わず声が出るほど鮮やかな赤。
サイズがLなので「履けるかな?」と試着してみると意外と大きい。
むしろXLじゃ履けない位大きかった。
うーん、ASOOSのパンツを買うのを悩んでいたところでこのパンツのこのデザインとこの値段・・・決めた
さらに「ジャージもすごくいいんですよ」と背中がフリースのジャージと袖が外れてベストになるジャージ2種類を試着。
ベストはこの間買ったばかりだからなー。
背中がフリースになるタイプはエンドさん一押し。
「僕自身も一枚買おうと思っている奴です」と言う位。
さすがに上着はLサイズじゃパッツンパッツンだった
でも着れない事はない位痩せたんだねー。
うーんこれも気に入った、買っちゃおう
上下赤で「まるでウルトラセブンだな」と言ったらエンドさんも笑ってた
今年は冬もガンガン走るつもりなのでウェアをケチっていられないからね
さらに自転車談義、DaccordiダコルディのSANSONEサンソーネを勧められる。
「でもWILIERのLE ROIもいいなー」というと「CENTOがいいですよ。シビれる」とカタログを見ながら話は膨らむ。
「このカーブ嫌だなー、やっぱりLE ROIでしょ」というと。「これはガチガチらしいよ。でもugandaさんならいいかもなースケルトンオーダーできるし」とドンドン背中を押してくる
「今日の仕事が決まればね」と僕も熱くなったハートを静めて帰って来た。