仕事の打ち合わせで仙台へ。
本当はバスで行く予定だったが、いろいろ野暮用を片付けていたら出かけるのが遅くなってしまった。
雨が降っててバス停まで歩くのもイヤだし結局車で出かける。
せっかく車で出かけても今日はBELLE EQUIPEは休みだしなー、ツチダレーシングにでも顔を出すか・・・。
なんだよ仕事がメインじゃないのかよ

打ち合わせは一時間ぐらいで終了。
同行したP社のK社長が細かいお金が無い為コインパーキングで使えず1,000円渡す。
さっき喫茶店で車に財布を忘れて1,000円貸したばかりだというのに・・・
2,000円貸しですよ、K社長(笑)。

ツチダレーシングに行ったら休み
あれ木曜定休じゃなかった
もぉ・・・

せっかくだから仙台自転車巡りでもしようかと、まずは『シクロヤマグチ』へ。
ここは駐車場が無い。
自転車買ったお客様には駐車券出すんだそうだ。
お目当てのナイキのニーウォーマーは無し。
在庫も少ないな
ナイキのウインターグローブが結構良いのでグラグラ来たけど買わず
しょうがなく駐車料金を払って駐車場を出ようとすると、なんとタダ。
時間が短かったのね・・・ラッキー

次は『ing』
ここも駐車場無し。
目の前にハザードを上げて駐車。
ここでもナイキのニーウォーマーは無し。
ジャージがたくさんある店だけど僕が着れるサイズは無かった・・・。
外をうかがいながらハラハラして買い物どころじゃないよね。
で、結局なーんにも買わずに帰ってきちゃいました