久しぶりの朝練習。
ずっと雨降りで走れなかったので身体は鈍っているだろうなー。
チームTTも終わったし少し、ゆっくり目でいいかな・・・と思うがこの週末はSUGOがあるんだよな。
出発は6時頃になっていた。

気温が低いので体が温まるまでゆっくり回す。
スピードは控えめで・・・。
ビッグウイング前の温度計は8℃
昨日の夕方はすごく温かかったので、もしかしたら朝も温かいかと期待したが、やはり朝は寒い

中央病院前で少し負荷をかけて回す。
それでもスピードは32〜33km/h程度。
やっぱり体が重いなー
刑務所前もそこそこで抑える。
この間まで悩んでいたクリートの位置、今度は右足が気になりだす。
あれー
左を戻すか右を直すか悩み始める。
そんなときに限って工具持ってこなかっただよなー。
高瀬紅花ふれあいセンターの駐車場をクルクル回りながら息を整える。

シューズの中で足が動くので少しずらしてみると、あれれ?
なんとなくいい感じ?
そのまま登っちゃえって感じで出発
まったくスピードが乗らない
ダラけてるな・・・。

今日はゆっくりでもいいから西蔵王に行こうと自分に言い聞かせ登っていく。
敬寿園前温度計は10℃
少し気温が上がった
そんなにがんばらなかったので思ったほど辛くなかった。
今日のタイム:22分36秒
ゆっくり登ってもこんなタイムで登れるようになったんだなー。

神尾の公民館前で日が差して温かく感じても、三本木線を下ると日陰でグッと気温が下がる
下りでのペダリング&コーナーリングは菅生でも必要なテクニックだから意識してハイスピードで走る。
とはいってもグルーピングがあるのでそこは練習にならないんだけど・・・。

本日の走行距離:45.1km
今月の走行距離:734.2km

体重:75.8kg、体脂肪率:23.6%