バーモンドカップ全日本少年フットサル大会山形県大会の二日目。
今日はちゃんとチームジャージで出かける。
と言ってもメインは取材撮影なんだけど。

今日から決勝トーナメント。
一つでも落とせば即、3年連続全国大会出場の夢は絶たれる。
大丈夫かなー。
体育館の中は今日も寒い・・・

第一試合、楯岡FC戦。
山形FCジュニアユースで治基と一緒だったM川さんの妹が所属している為、前日お母さんから「明日はお手柔らかに」と言われていた。
結果は7-2で勝利。
最初2点を先制されてヒヤっとするが1点入ると次々追加点を重ねて後半は控え選手をフルに出す余裕もあった。

第二試合、鶴東SSS
0-2で完敗
負けちゃった・・・

3位決定戦、滝山SSS
4-3で勝利

優勝は山形FC
なんとか山形地区代表が全国へ行ってくれるので良かった。

時折差し込む日差しを見ながら「今日はみんなは走っているのかなー」なんて気分になった。
帰りは上山駅前の『新華楼』で残念会を兼ねて食事をして帰宅した。
センチになっちゃったな・・・