朝起きても頭痛がしてのども痛い、糖尿病の薬も先週で切れていたので行って来なきゃなー
なんとかこの連休の間の2日間で治さないとな・・・

いつものように診療前の朝一で診察券を置きに行くとすでに7番目だった
一旦家に戻り再び9時の開業に合わせて行くと駐車場はほぼ満車、待合室にもたくさん人がいる
連休中体調壊すなんてもったいない人が僕以外にもたくさんいたようだ

今回は検査日だったので採尿と採血、先生の問診を受けて風邪の様子も見てもらう。
のどの薬と咳止めを処方してもらった。
今日は尿糖も出ていないと言われて一安心。
体重増加だけ注意するように言われた

はる某さんからメールがあり、春子さんとPetitNoelにランチを食べにいらっっしゃるとのことで、午前中バタバタと仕事を片付ける。

輪熊ショップにてはる某さん夫妻をお待ちしていたら、asa爺さんが来店。
久しぶりに会ったなー
はる某さん夫妻が到着、しばし歓談していたら、K鹿君がケスデパーニュジャージで登場、F4:13のインプレを聞く。
「乗って良いですよ」と言ってくれたので試乗させてもらった。
さすがにフレームサイズ570は大きいかと思ったが、ステムが100mmだったこともありトップチューブ長はそんなに苦にならなかった。
サドルを下げれば乗れないことはないな。
まぁサイズはいいとして踏み味もダイレクトで良い感じだった
キチッとポジションを合わせてバリバリ踏んでみたいね

『Petitnoel』へ移動してランチタイム
はる某さんはココナツカレー、僕と春子さんはアンガス牛のステーキサラダ丼をオーダー。
ウマかったー
デザートはチーズケーキをいただく。
病人だから許してね・・・神様。
途中何本か電話が入り、バタバタと帰って来てしまった。
すみませんでした>はる某さん&春子さん。

この連休中に自動車事故1件、スノーボードの事故が1件あり対応に追われたのだ。
午後からフットサル場に行って打ち合わせ、その後『やはぎ接骨院』へ。
だいぶ脚の痛みは引いてきたが、まだまだ張りが残っている。
一昨日一緒に走って、昨日は月山に行ったkuboGさんも来ていた。

その後また仕事を数件やっつけて、夕方輪熊ショップへ戻るとkuboGさん、7さんが来店中だった。
すぐにマスターもやってきてマスターと7さんが『自転車総合保険』に加入してくれた
ありがとございます

輪熊ショップにhiroさんから電話が入り緊急招集(笑)。
フルメンバーで『にこみや』へ。
マスターも駆けつけて焼き鳥&煮込みで乾杯。
その後、僕はりんくまさんを送って帰宅、残りのメンバーは『PetitNoel』へと向かった(笑)。

さて明日まで風邪治るかなー