今日は午前中しか天気が持ちそうに無いので朝のうちに走ろうと思い、何人かにメールするが誰からも返事が無い
結局一人で走り出す
まぁ自転車の良さは「一人でも楽しめるところにある」と前にも書いた通りなので別に良いんだけどね。

天気予報は南から崩れる様子なので北へ向かう。
文翔館から県道22号、免許センターから県道20号、東根に入り国道287号から県道380号〜県道381号は昨日と同じルート。
あいがも温泉付近の県道36号の合流点で金谷のほうへ右折。
金谷のセブンイレブンで小休止。
直前にyahapooh先生からメールが来たので返信

ここからいつものルートを逆走してみよう。
バラ公園を通って堂の前公園前を通過して・・・
想像していたより坂道はそうキツくない。

途中天童の農道でマスター、7さん、asa爺さん、K鹿君とすれ違う。
そういうことか・・・

本日の走行距離:87.2km、AVS:26.7km/h・・・おぉ昨日と一緒だ
今月の走行距離:187.0km
本年の走行距離:2,466.3km

体重:77.6kg、体脂肪率:21.8%