佐渡210kmの完走を達成し、燃え尽き症候群になりかけている中、体重の増加は健康を害するものと戒め朝練を再開した。
朝5:30を少し過ぎた頃出発

脚が回んねー
今日はリフレッシュをかねての朝練だと割り切り焦らず回す。
身体が重い。。。
やっぱ2〜3kgとは言え、太ったのはマズかったなー

スピードは気にせず淡々と走る。
昨年のペースを考えると悲しくなるようなペースだね
高瀬紅花ふれあいセンターで小休止&ストレッチ。

ゆっくり上りトンネル内もあまり飛ばさない。
天気が良くて風が気持ち良いー

今日は西蔵王にも行こう
上り口から妙見寺大橋まで路面改修工事がされていて敬寿園の少し下まで舗装がキレイになっていた。
そこから橋の付け根まではまだアスファルトを削っている状態だがしっかり填圧されているので走るのに支障は無い。

途中ギア抜けしたので停車して調整。
洗車した後リアタイヤが真っ直ぐ入っていなかったのかなー
ほんのちょっと立ち止まっただけで、ずいぶん足が軽くなるもんだね。

本日のタイム:21分45秒
まぁ今日は別にタイムはどうでもいいんだけどね

虹のネットワークの手前でチェーンが外れた
やっぱ、素人の自分では調整がうまく行ってないのかな

虹のネットワークの社長が外にいたのでご挨拶して中のデッキで休憩。
ゴールデンレトリバーのなっちゃんにもご挨拶
少しお話をして帰宅。

本日の走行距離:45.1km、AVS:23.8km/h
今月の走行距離:485.8km
本年の走行距離:2,765.1km

体重:79.0kg、体脂肪率:20.4%