FORTUNASheena監督とランチ。
七日町で用事があるとのことで久しぶりに『BUONO(ボーノ)』に行ってみた。
本当はマスターのところに行こうと思っていたのだけれど、ボーノの表に出ていた「本日のランチ」のボードを見たら無性に食べたくなったのだ。
まんまと客寄せの効果に釣られたというワケ

本日のサービスランチ1,050円
・とうもろこしの冷製スープ
・サラダ
・ムール貝のトマトソースのパスタ
・杏仁豆腐
・アイスコーヒー

ムール貝のトマトソース

実はPHOTOを撮る前に食べてしまって、ムール貝は全部殻のみなのだ(笑)
パスタは細く、スパゲッティーニ?カッペリーニなのかな?
トマトソースはとオリーブオイルの香りとガーリックが効いたスタンダードなモノながらそのバランスは絶妙
久しぶりにSS木シェフの料理を頂きましたが、大変美味しゅうございました