今日も「もりくまツーリング」に参加。
今回のメンバーはAさん、M上さん、yasuさん、りんくまさん、ugandaの5台。
「アップダウン付きで楢下方面に行きましょう」と出発
今日もDHバー付きのオルカでアップダウンの道を引っ張るりんくまさん。
最近走ってるのがわかりますね〜

昨日はツーリング〜お神輿〜仕事とハードな1日だったので脚がまだ張っている。
みんなと話をしながらのんびり走る。
楢下のこんにゃく番所に到着。

こんにゃく番所入り口こんにゃく番所にて

中でラフランスゼリーをご馳走になる
天気予報では午後から崩れる予報だったのでこの先は自由解散にすることに。
yasuさん、M上さんと3人で「花森湖に行きましょう」と少しだけ足を延ばす。
その後、「大沼食堂に行ってみたい」というyasuさんのリクエストで大沼食堂へ向かう。

yasuさん、M上さんは中華そば、僕は冷やし中華を注文。
初めて食べた冷やし中華だが、カツオダシが効いて、あまり酢が強くなくなかなかウマかった
食べ終わった後は輪熊shopに顔を出して帰宅した。

本日の走行距離:70.8km、AVS:21.7km/h
今月の走行距離:287km
本年の走行距離:4,706.5km

体重:79.4kg、体脂肪率:22.4%