『ローマステーション』でランチ
今日のパスタランチ850円はA.夏野菜のパスタ(トマトor塩)、B.ミートソース。
夏野菜のパスタ(トマト)をチョイス。

ロマステランチスープ

食前のスープはいつもはカップにコンソメスープなのだが、今日はグラスに冷製スープ。
こちらも夏野菜が入っている

ロマステ夏野菜のパスタ

夏野菜って何が入っているのかなぁと探りながら食べていくと
ズッキーニ、ナス、みょうが、ピーマン、パプリカ、タマネギでした。
ウマかったぁ〜

デザートをサービスしてくれたのだが、僕にはデッドゾーンのもの
でもせっかくサービスで出してくれてるのに・・・で、食べちゃいました

ロマステランチデザート

サツマイモにあんこを載せて生地で包んだスイーツ。
罪悪感にかられながらもとっても幸せな気分でした
しかし、食べた後血糖値がグングン上がり一気に眠くなってしまい、近くのビリヤード場に非難して少し横になりました。
神様ゴメンなさい