久しぶりに山辺『栄屋支店』へ行ってみた。
営業は15:00までとのことだったがギリギリに行って「いいですか?」と聞いたら「どうぞ」と入れてくれた。
ここの旦那さんは『栄屋本店』修行中からの顔見知り、ご挨拶しようと思ったが見当たらなかった。

もやしラーメンを注文。
最近いろんな店を探検することばかりで馴染みの旨いものに手を出さなかったので安心のこの味を食べたかったのだ。

栄屋支店もやしラーメン栄屋支店もやしラーメンUP1

おぉぉぉ相変わらずの表面張力盛りって・・・既にこぼれてるジャン(笑)
熱々をフーフーしながらスープを一口。
アチッ分かっていても熱い
独特の甘味のある和風ダシにコショウの利いたスープはやっぱりウマい

栄屋支店もやしラーメンUP2

麺も少し太めのツルツル麺。
ホッとするな〜
あー美味しかった。

栄屋支店外観

山辺『栄屋支店』
山辺町大字山辺1228-1
023-665-7678

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda