FORTUNAのsheena監督夫妻とマスターの店にランチに行こうと思ったらボーノのランチの黒板に「ふぐと青菜のパスタ」と書いてあったのでそのまま入っててしまった

ここのサービスランチは前菜にキッシュが出されるのだが、撮影前に食べちゃった
ふぐねぇ・・・と楽しみに待つと出てきたのはビアンコのパスタ。

ボーノ_ふぐと青菜のパスタ

ちょっとフグの臭みを感じたが、上手いこと調理されている。
でもやっぱりフグは刺身と鍋が一番だな。

デザートは杏仁豆腐。
ブドウが乗ってラズベリーソースがかけられている。

ボーノ杏仁豆腐

ホントは食べちゃいけないんだけど食べちゃった

隣に友達のkonちゃんが来て何かメニューに無いものを頼んで食べていた。
それがなかなかウマそう・・・今度頼んでみようっと
とっても幸せな気分のボーノランチでした。