一昨日の夜中からお腹の調子が悪かったのだが、朝ものすごい寒気と吐き気に見まわれそれでも身体を温めれば治るかとテルメの朝風呂に行った。
そしたら、それが逆効果。。。
まったく動けないほど具合が悪くなり、『ねもとクリニック』に電話。
救急車でどこか救急に行った方がいいか、今から向かって診て貰えるか・・・そんな質問をするぐらい最悪の状態だった

『ねもとクリニック』までなんとか自力で運転して行き、玄関でバッタリ崩れ落ちた
フラフラで診療台に横になり診察してもらう、ウイルス性の腸炎らしい
不整脈も見られるとのことで今日は動くのは無理だと事。
点滴を打ってもらい、妻に連絡してもらう。
その日は天童でJFAプレミアムカップ県大会準決勝があるため、妻に選手証とメンバー表をと届けてもらいなんとか間に合った。

その後家に戻り、薬を飲んで横になるが吐き気と下痢は治まるが熱が出て一向に下がらず、体中に激痛が走り本当に辛い一日だった。
夜になっても熱は下がらず、夜中になってようやく汗をかき始め、朝方ようやく熱が下がった。

今日再び『ねもとクリニック』に行ったら、kuboGさんとバッタリ
kuboGさんも同じ病気だって・・・
仲良くならんで点滴を打ってもらってきた。

熱が下がってようやくご飯も食べれるようになり、お昼うどんを食べた。
しっかし、本当に死ぬかと思ったぐらい辛かったなぁ