どうしてもみそラーメンが食べたくて「近くならどこかな?」と考えて浮かんだのが『旬太』だった。
だって山形には『くるまやラーメン』無いもんね。

ところが、なんと定休日
さてどうしよう
そうだ『め組』にしよう
実はここ数日の間に二度ほど行ったのだが、一度は定休日、二回目は財布を忘れるという失敗を犯し断念そんなこともあったので『め組』にしたのだ。
で、久しぶりの『め組』のみそラーメンを食べる。
が・・・なんか味が薄い。
『くるまやラーメン』の濃厚な味のインパクトが強かったのか?それとも体調が悪いのか?
辛味噌を溶いても辛さとしょっぱさが増すだけでコクが無い。

なので今回は写真無し

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda