久しぶりにマスターの店でランチ。
メニューはトマトベーコンのスパゲティーを選んだのだが、マスターから「これちょっと食べてみて」と出されたラタテュイユ、水を一切使わずに作ったという一品がウマかった
写真撮るの忘れた・・・

パスタを食べた後、マスターから「甘いの食べちゃいけないのはわかってるんだけどチョコレートのテリーヌを作ったのがとってもいい出来だから食べて行きなよ、今日だけ・・・後でyahapooh先生のところにでも行ってがんばればいいじゃん」と“チョコレートのテリーヌ”をいただく。

チョコレートテリーヌチョコレートテリーヌUP

ウーマーイ
ただ・・・チョコレートを食べるのって超久しぶりだったのでお会計後お店のドアを開けた途端に鼻血ブー
子供か

もちろんその夜はyahapooh先生に行ってバリバリトレーニングしました