お昼、夏ちゃんの制服を取りに行ったついでに一緒にランチ
夏ちゃんのリクエストでパスタということで『ローマステーション』に向う。

本日のパスタランチA春野菜のパスタ850円と、ピザランチAソーセージとオリーブのピザ950円を注文。
とってもいい香りに誘われ思わず食べちゃってあわててパチリ

ピザ&パスタ

春野菜のパスタソーセージとオリーブのピザ

春野菜は菜の花と蕨が入っていてウマかった〜
マスターが厨房から出てきて2月にイタリアに行ったときに自分のお店と同じ釜だったこと、パスタの味は引けをとらなかったよと笑顔で話をしてくれた
僕が広告業界であることを覚えていてくれて、今度何度目かのYBC出演の話や、お店の外の看板の話などもしてきた。

「もうすぐ蕨の季節になると蕨のたたきが始まるよ」との言葉に胸が躍ったね。
早く食べたいな〜