今日もお昼は『季分屋』へ。
いい加減なにを食べようか迷ってしまうな・・・
あれそうだ、ハンバーグって人が食べてるのを一寸もらった程度で自分で食べていないんだ。
で、ハンバーグカレーを注文。

「季分屋」ハンバーグカレー

来ました、ドーン
すげぇハンバーグだ
まずは撮影用にナイフを入れてみると・・・

「季分屋」ハンバーグカレーUP1

中から肉汁がジュワぁぁぁぁっと出てきた
テレビのグルメ番組そのまんまだ
こりゃすごいぞと一口食べるとウマーい
僕の頭の中ではせいぜい業務用レトルトの範疇なのかと思っていたら、しっかりナツメグの効いた“洋食屋さんのハンバーグ”であったのだ。
こりゃぁ「どうしてもっと早くから食べなかったか?」と後悔するほど。
さらにカレーのルーを食べてみると、肉がなんだか柔らかい。
おやと口に含んでみると、

「季分屋」ハンバーグカレーUP2

なんとトロトロのスジ肉じゃないの
ウマぁぁぁぁぁぁぁい
大変なカレーと出会ってしまった。。。
これでワンコインかよ・・・と涙が出るほど感動した。

「季分屋」ハンバーグカレー空の皿

食べ終わったお皿を見て我ながら「ココまで食うか・・・」とちと後悔。
うーん、これは僕が独り占めしたいのでみんなは食べに行っちゃダメです(爆)

そういえば、来週からまたメニュー改訂があるそうです