サプライズで来県中のhiroさん&kuboGさん、昨夜お話できなかったのでkuboGさん電話したら「輪熊shopで出撃準備中」とのこと。
すぐに向かって、hiroさんからサイスポ取材時のPHOTO CDを受け取る。

午前中昨日の撮影データを届けに行く予定だったが、届け先のN記くんが取材中で留守とのことで、急遽打ち合わせ事項とPHOTOデータをメール送ることに変更。
終わり次第hiroさん&kuboGさんに合流することにした。

結構時間がかかってしまったがhiroさんに電話すると「じゃがらもがらにいる」とのことで急いで支度してべにばなトンネルから向かう。
自転車に乗るのは実に1ヶ月ぶり、新庄クリテ応援ツーリング以来だ

脚回んね〜
ヒイヒイ言いながら大森トンネルを抜けて山寺の交差点をじゃがらもがらに向かうと、戻ってきたhiroさん&kuboGさん、Y絵さんと合流。
Y絵さんとは先日輪熊ショップで黒田君と一緒に居たところで初めてお会いして、実は昨日も自転車で走っているのを見かけたのだった

じゃがらツーリング

Y絵さんは今年デビューしたばかりだが、ロングも走れる健脚の女性らしい
「腹が減った」とのことでhiroさん御用達の『竹林坊』に向かう。
荒谷〜清池〜漆山〜灰塚と抜けて『竹林坊』へ到着。

hiroさんはいつもの坦々麺、僕とY絵さんはダブル五目&餃子、kuboGさんはワガママメニューであんかけチャーハンを注文。

「竹林坊」ダブル五目「竹林坊」SPあんかけチャーハン

kuboGさんのワガママあんかけチャーハン、ウマかった

「竹林坊」にてランチ

お腹一杯になった後は『やはぎ接骨院』に直行。
僕ら3人が施術を受けている間、Y絵さんはずっと待っててくれた
うーん、律儀なステキな方なんですね・・・
yahapooh先生に見送られ、輪熊shopに立ち寄って解散した。

本日の走行距離:42.8km、AVS:23.1km/h
今月の走行距離:42.8km
本年の走行距離:1,207.2km