今日はFORTUNAジュニアの全日本少年サッカー大会の残念会と今後の大会への壮行会ということでフスバルフロイデでバーベキューをすることに。

昼から14時までジュニアユースの練習を見た後、準備にかかる。
父兄が続々終結し、業者から道具と材料が届く。
お父さん有志たちと火起こしから参加。

焼き奉行はダレだ?などと笑いながら楽しくバーベキューを始める。
結局最後まで焼き場から離れず仕切っちゃって、どっと疲れた
どうしてもテキ屋のugandaちゃんの血が騒いじゃうんだね〜(笑)
だって露店なんて小学生の頃からやってるんだもの

フスバルフロイデでバーベキューって最高だね
子供達は食べて遊んでまた食べて。
お母さん達もソフトバレーとかやってたし。

最後はみんなで片付けて、腹いっぱい楽しさいっぱいのバーベキューでした