AK葉先生のオフィスのカメラマンHiromiちゃんのお仕事で村山市内での撮影に先生とお供させていただく。
外ロケなので天気も良いし太陽の向きもバッチリ
非常に効率よく撮影が終了し、この辺近辺でウマい店とのリクエストで迷わず『ひつじや』を紹介した。

自転車で来るのが定番になっていたこの店、最近自転車にも乗っていないので久しぶりの入店だった。
お母さんに「サイクルスポーツ読んだ?」と聞いたらまだ誰も見ていなかったみたい
それでもお客様で「雑誌に載ってた」と言って来てくれた人がいたそうで「それのことか・・・」と納得していた

ジンギスカン3人前を注文。AK葉先生はハイオク(笑)○四代をいただく。

AK葉先生と「ひつじや」

先生は「uganda君のお父さんのジンギスカン以来食べていない」と言ってくれていたのだが、「さすがジンギスカン屋の息子がウマいと言うだけあるな」とここのジンギスカンも気に入ってくれた様子
「今度は家族で来る」と喜んでくれた。
Hiromiちゃんも大満足してくれてよかったよかった

店の外でワンコのランディと遊んで帰ってきた。