今日もブロック屋さんと朝練する予定でいたのだが、昨日朝練を休んでしまったのと日曜日に審判の予定があるので走っておきたくて、朝のうちブロック屋さんに電話で連絡して走り出した。
愛宕橋前にwillerさんが待っていて、ご挨拶して通過

やっぱり自転車とまったく違う筋肉を使うんだな〜と改めて思う
それでも前半は調子良く走ることができた。

いつもより早く頂上に到着したので早朝会の方々とずっと歓談してラジオ体操の時間を待つ。
ラジオ体操をするまで火照った身体もすっかり冷めて再びピステを着て体操をする。

下りも駆け下りて走って帰るが、往きとはまったく調子が違う
ガックリペースも落ちて、心拍も上がりっぱなし
前半のペースのイメージが無意識にオーバーワークにしているからだろうか?
それとも、昨日一昨日と走っていないから単なるサボリの代償なのか???
愛宕橋まで来た時によっぽど歩こうかと思ったのだが、ガマンして走っていたら少し楽になって結局家まで走りきる

今度からは雨の日以外はサボっちゃダメですね