昨夜は何故かテレビの前に寝てしまい、良く眠れなかったのか朝の目覚めが悪かった。
サボりたい病が僕の気持ちを揺さぶるが、Dr.S楽先生に昨日のお礼を言う為にも絶対に行かねばと6:07に出撃
明らかにランニングする身体が重い

朝の様子は出発が10分違っただけで見かける人たちがまるで違う。
知ってる顔も知らない顔もみなさんに「おはようございます」と挨拶して走りぬける。
実に気持ちのいいことだ
ジャバ前の橋の上で先日ナスをいただいたS藤さんたちに挨拶してを追い抜く。
三脚にカメラをセットしている人がいたな。。。

身体が重いなりにもペースを落としてゴルフ練習場側登り口まで走りきる。
登り坂を登っている途中で下ってくるU野社長とすれ違う「お、今日はオレのほうが速かったか?」と笑って声をかけてくれた。

W田さんは今日は来ないと言っていたのだが、久しぶりにH賀さんが来ていた。
「おぅ、久しぶりだね」と声をかけてくれたら、周りの人から「H賀さんが久しぶりなんじゃないの」と言われていた(笑)
Dr.S楽先生に昨日食べた里芋の親芋の煮物の写真を見せて「大変美味しくいただきました」とお礼を言った。
ラジオ体操後は久しぶりにH賀さんとゴルフ練習場側に下り、登り口でH賀さんと別れてランニングで戻る

登り道を駆け下りてランニングで行くと孝道教団側に下りた人たちと橋の上辺りで合流できるのだが、今日はゆっくり下ってきたのでもう姿は見えなかった。
そのまま自宅まで歩かず走れたのは昨日のストレッチが効いたからかなぁ