2年前から一緒に自転車乗りをして遊んでいただいたIS川さんが勤め先を卒業されて千葉に帰られることになった。
今日はそのIS川さんの送別会で『PetitNoel』へ。

最初は飲まないつもりだったが、マスターから「久しぶりに来たんだし少しぐらい飲んでいきなよ」と薦められ、結局いただいてしまった。
マスターのお心遣いで、みんなが飲んでるワインとは別にワインを空けてくれた。

IS川さん送別会ワイン1IS川さん送別会ワイン2IS川さん送別会ワイン3

まるで僕のテーブルだけワインの会のようだ
料理は遅れていったので取り分けてくれていたのを急いで食べちゃって写真なし

年齢を感じさせない健脚のIS川さん、お酒が入ると脚も口もパワーアップするという面白いオジサンだった。
それでも送別会にこれだけの人を集めるのはIS川さんの人柄そのものだと思う。

IS川さん送別会1IS川さんを囲んで

最後にみんなからの贈り物をプレゼント
プレゼンターはW田さん。

IS川さん送別会2

アソスのジャージ、還暦に合わせて赤
似合ってますよ〜
最後は僕が〆を担当、山形を離れるIS川さんにサヨナラじゃなく「いってらっしゃい」と送り出した。
また遊んでください。