今朝は寝坊せずに6時少し前に出かけられた。
少し霧が出ている朝だった。
相変わらず身体が重いが昨日よりは少しマシかな。

パンツのゴムが伸びていてずり下がるのを上げながら走る
いつも腰の後ろにタオルを挟んで出かけるのだが、今日は途中でパンツを引き上げてるときに落としてきたみたい・・・
で、気がついたのは汗だくになって到着した登り口。
あーあ、なんてこった

ちょうどY澤会長とA渡県議が登っていくところだった。
今日は昨日より温かいのかな?タオルが無いときに限って汗が止まらない

頂上に到着して神社にお参りしてW田さんと話をする。
明日蔵王にトレッキングに行くらしく、コエドコースを歩くんだと張り切っていた。
いいなぁ〜最近ますます山歩きしたくなったな。
自転車も面白いけど歩くのも楽しい

ラジオ体操をしている間、ずっとタオルのことが気にかかっていた。
終わって急いで駆け下りて、ランニングで来た道を戻る。
あった双月橋から左に入った道の途中の車に誰かがかけてくれていたみたいだ。
今日はそのまま急いでいけばみんなに追いつけるかもしれない。
がんばって走ってなんとかギリギリ間に合った

Dr.S楽先生が「今日は水菜を持っていって」とうれしいお言葉。
またまたW田さんと一緒にもらってしまった。

水菜

こんなにたくさんの“水菜”をいただきました
よーし、やっぱりオレも畑やるぞ