一人で突き進んでいたイベント企画。
費用概算書を出すのに実態がつかめない数字が多くて嫌になってきた・・・
時間と手間がかかりすぎる。
某社長からは「時間がかかり過ぎてるんじゃないか?ダメだな〜熱くないな〜」と言われた。
確かに・・・少し息切れしています。

専用掲示板も設置してみたけど協力者はたったの2名、しかも県外の方のみ。
本日、掲示板は閲覧規制しました。
やっぱり山形県民が自らの力で何かをしようとすることに無理があるのだろうか?

それとも僕が首謀者だから避けられているのか?
実際、僕以外の人望の厚い方がこの企画を立ち上げたらみんなの力が集結してもっとスムーズに事は運べたのかもしれない。

この先地元の協力者無しでは絶対に実現できないのに、現時点でのこの冷めた状態ではなんともしようが無いのよね。
あ〜あ・・・面倒くさくなってきたな〜
辞めっか〜