周囲はGWに向けてバタバタ忙しい様子。
こんな時期に営業に行っても煙たがられるだけなので今日は早目に切り上げ。

佐渡のメンバーにメールして飲食無しのルート会議を招集。
なっつっても僕自身財布に小銭しかない状態なんでね

輪熊SHOPまでランニングして向う。
意外と走れたのでそのまま文翔館まで行き、いつも休むトイレも通過。
湯殿山神社にお参りして市役所の裏から済生館に抜ける。
大沼デパートからは歩いて輪熊SHOPへ到着。

丁度ばせをさんのLOOKが組み上がり、店長が写メを撮っていたので乱入

出羽機くさん、ブロック屋さんが集まってくれた。
muraさんはなんと『一艸亭』で飲み会だって・・・
悔しいので板長に電話してワサビたっぷりの海苔巻きを出すようにお願いしておいた

輪熊SHOPで話をしていると7さんも来店、店にあったGARMINについて語る。
最近ブルベに挑戦しているブロック屋さんに「これは必需品でしょう」と皆で強力プッシュしたところ
お買い上げ〜
すげぇ・・・

ルート会議終了後、ランニングで帰宅。
ゆるい上り坂であるが、歩かず完走できた。
あー体中痛い