今朝のねもとクリニックでの検診結果があまり芳しくなかったのに、お昼過剰摂取してしまったので夜ラン決行

土日一緒に佐渡LRに行くブロック屋さんとmuraさんがカーボローディングの為に『PetitNoel』行くのでご一緒しませんか?とメールが入っていたのだが、今の僕にはカーボローディングは必要なし、むしろ1kgでも減量して行きたい位なので不参加の返事を出していた。
ところが、マスターからmuraさんの笑える勘違いの話をメールをいただき、『PetitNoelに』顔を出すことにした。
勘違いの中身はあえて秘密にしておきます

脚の張りはまだあるが、痛みはそれほどでも無くなりしっかり走っても大丈夫、結構良いペースで『PetitNoel』まで走れた。

店にはミニカー屋さんが来ていて、ブロック屋さん、muraさんはまだ来ていなかった。
結局勘違いmuraさんは来ないことにしたのだそうだ(笑)。
ブロック屋さん、yahapooh先生が来店、ご挨拶をして僕は家に引き返した。

家までの緩い上り坂、きつかったり痛みが出たらすぐに歩こうと思って走ったのだが、先日の高校総体での走力不足が悔しくて、結局家まで歩かず走りきった。
疲れた
往復4.4km、がんばりました