久しぶりに『季分屋』に行ってみた。
4〜5月メニューとなっていたので6月メニューを待っていたというのもあったのだが・・・

20090604「季分屋」看板

いざ行ってみると「6月メニューは12日から」でした

4〜5月メニューを改めてみて選んだのはラッキー7メニューのカツカレーオム。
オムライスが食べたかったのだが、4〜5月メニューのワンコインメニューにはオムライスが無くて、ラッキー7メニューでカツカレーオムがあったのでそれにしたのだ。

20090604「季分屋」カツカレーオム20090604「季分屋」カツカレーオムUP

相変わらずウマい
カツカレーオムのライスはチキンライスじゃなくてバターライスなのだ

ただ・・・慣れてはいるつもりでもあの待ち時間の長さ、もうちょっと何とかならないかな〜
今日もオーダーから出てくるまで45分かかりました