このところずっと腰に鈍痛を感じていたのだが今朝はなんだかいつもより痛い
立てない、歩けないほどではないのでゆっくり走り出してみる。

ゆっくりなら走れるようなのでそのままのペースで走る。
今日は無理せず孝道教団側から登頂。

昨晩花笠に出席してお疲れであろうY澤会長が登ってきた
元気です
続いてS渡県議も登頂。
今朝もにぎやかな早朝会だった

S楽先生が「途中で捕まえた」とカブトムシを持ってきて見せてくれた。

ラジオ体操後、S渡県議とY澤会長に「遠藤代議士と蔵王で自転車イベントをやろうと動いてます」と協力を要請、Y澤会長も笑顔で「がんばれよ」と言ってくださった。
近々正式に協力要請に行くことに。

う〜んサボらなくて良かった
帰りは行きで近道した分、走って帰ってきた。
久々の復路ランは結構キツかった