2009/8/18 『アニマル浜口さん』

アニマル浜口アニマル浜口2

衆議院選挙の告示日、えんどう利明候補者と一緒に自転車で走ったアニマル浜口さんです(笑)。
気合だーっ

*****************************************************************************

2009/8/24 『参議院議員おぎわら健司さんと』

今日は参議院議員おぎわら健司さんが遠藤利明候補の応援に駆けつけてくださり、上山市を一緒に自転車で走りました。
9日は土井雪広選手、18日の告示日はアニマル浜口氏、今日はおぎわら健司参議院議員と、このところ有名人と一緒に走る機会が多いugandaです(笑)

おぎわら健司さんとおぎわら健司さんと2

おぎわら健司さん、めちゃめちゃ顔が小さくて男前だった
しかし指先まで真っ黒に日焼けしてたのは???だったね。