今朝は目覚めが遅かった
トイレに行って支度して出かけたのは6時10分を回っていた。

さすがに豆洗いをした次の日は腰が痛い
ジャバ側から登る。

W田さんと明日“天皇陛下御即位二十年祝賀神輿渡御”がある話をしていたらY澤会長から「よろしくお願いします」とお声をかけていただいた。
僕らにとっては天皇のようなお方からのお声がけをいただき、しっかり頑張ります

ラジオ体操中も腰が痛いな・・・
下りながらS楽先生に「今度はどこに行かれるんですか?」と聞いたら、庄内側から朝日に登って縦走するそうだ。
楽しそうだな
昨日の早朝会のみなさんがお手伝いした芋堀も盛況だったそうで、「一気に畑仕事が進んだ」と喜んでいた。

帰りは今日もW田さんと話をして帰ってきた。