山辺町『おやじラーメン』に初入店。
何の情報も無く飛び込みで

店の看板に書いてあるイラストそっくりのおやじさんが厨房にいて親しみやすいアットホームな雰囲気。

周りの客が何を食べているのか見てみるとみそラーメンが2人と他はまだ食べていない様子。
まずは冒険せずにラーメン550円を注文。

「おやじラーメン」ラーメン「おやじラーメン」ラーメンUP

ありゃ具の少ないラーメンだな〜(笑)
海苔も無いし
出された瞬間、ある匂いに気付く・・・
ラー油だあ〜ラー油入れちゃってるのか〜
最初からテンション下がる〜
ラー油自体が嫌いなわけじゃないのですが、僕的にはラーメンに入れるのは“ちょっと待ったなんですよ。
スープをすすると以外にウマいからますます残念
しかしこのラーメン、実は麺が非常にウマかったのです
平打ちのモチモチした麺がウマい〜

今度は「ラー油抜きで」かみそラーメンで行ってみたいね

「おやじラーメン」外観

『おやじラーメン』
山辺町大字山辺1440-1
023-664-5188

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda