今日も自転車を乗ろうと支度して外に出てみたら・・・
道路が濡れてるじゃ〜ん

よく確かめてから支度しろっての

そのまま引っ込むのはもったいないので急いで着替えてランニングに変更
久しぶりに盃山に登る。
ゴルフ練習場側の入口まで10分36秒
思ったより遅くなかったな

しかし登山道を登り始めたら心臓が破けるんじゃないかと思うほど苦しかった
いい汗をかいて頂上に。

盃山階段

天気が良くて路面も乾いてきてる、少し待てば自転車乗れたね。
ジャバ側に下っていくと落ち葉の登山道がきれいだった。

盃山遊歩道

ジャバ前からは走ったり歩いたり。
そのまままっすぐ自宅に戻らず、1時間は動こうと遠回りしてきた。