今年のりんくま忘年会は土井雪広君も参加する豪華な忘年会
少し早目に到着したので『PetitNoel』の前に輪熊SHOPへ顔を出す。

時間になったので店に移動。
土井君もまもなく到着。
土井君の音頭で乾杯し宴が始まった。

北海道のばせをさんから「土井選手のサインとその写真を送ってくれ」とリクエストがあり、土井君に書いてもらう。

りんくま忘年会_土井りんくま忘年会_土井

ホント、気さくに書いてくれるいい青年です
でも目の前にいるのがあの世界のDOI.Yukihiroなんですよ、なんだかワケわかんなくなりますね。

IG先生がジャパンカップとツールドフランスのDVDをプロジェクターごと持ってきてくれて上映しながら飲んだ。

りんくま忘年会

今年もジャンケン大会でりんくまさん大盤振る舞い
土井君もサイン入りグッズなど景品を提供してくれた。

マスターのウマい料理とたくさんのワインをいただき今夜も撃沈
どうやって帰ってきたのかわかりません
あ、ジャンケン大会でゲットした“大物”はしっかり忘れず持ち帰って来てました(笑)