長井市『すえひろ』に初入店、このところ連日の新規開拓だ

とはいっても事前ににゃんこ先輩に電話でどこがいいか聞いて「行ったことないから行ってみて」の指令を受けての話だが・・・
配送用の2tトラックが止められる駐車場が店の向いにあるのがうれしい。

「すえひろ」メニュー

白みそ中華ってのも気になったが、まずは中華そば550円を注文。

「すえひろ」中華そば「すえひろ」中華そばUP

実にプレーンなというか、シンプルな中華そばだ。
最近コクやクセのあるラーメンを多く食べていたのでなぜか新鮮に感じる一方物足りなくも思ってしまうほど。
麺も縮れ細麺でウマいが、これまた最近の太麺のインパクトに押されてか物足りないかな〜
あくまで僕の個人的な、タイミング的な印象ですので好きな人は好きだと思います。

「すえひろ」外観

『すえひろ』
長井市十日町1-5-33
0238-88-3353

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda