昨夜は食後どうしようもない睡魔に負けて、『KNNnow』を見る前に21時前に寝てしまった。
目が覚めたのは4時半ごろ、さすがに二度寝。
5時半に起きてモゾモゾ支度して出撃した

今日も愛宕橋をわたらずに道路を走る。
芋煮の大鍋前まで何人とすれ違っただろう?
結構朝動いてる人って多いんですね。

ゴルフ練習場側登り口まで11分かかった
これじゃ全然審判の体力じゃないね。
もっと走り込まなきゃな

今日は気温が低く寒いぐらいで手が冷たい。
それでもデブで汗っかきの僕は汗ダラダラ、なんとタオルを家に忘れ来た様子、最悪

ラジオ体操が始まるまでお茶をいただいて・・・袖で汗をぬぐう。
しばらく息が整わない、まったくダメだな〜。

昨日の検診でもあまり数値が良くなかったので、運動だけではダメなようだ。
そりゃそうだよね、このあいだビールがぶ飲みしちゃったし・・・

帰りは皆さんより先に歩いてそのまま早歩きで帰ってきた。
馬見ヶ崎の桜はまさに満開
家から数百メートルのところでこんなにキレイな桜並木があるのは幸せです。