とうかいサイクリングチームサポート隊長よりお誘いをいただき、昨年秋の芋煮でもお世話になったIGさん宅にて行われる花見に混ぜていただいた。

15:00集合で行ってみると仕込み中で、会場作りのお手伝いをする。
自宅の庭に娘さんヶ生まれた時に植樹した桜が大きく育っている大きな家。
うらやましいね

今日のご馳走は平牧三元豚と野菜の蒸し鍋だそうで、初めて食べる。

20100423花見photo1平牧三元豚20100423花見photo2蒸し鍋

桜は咲いているけれど、気温が低いので寒い
どんどん人も集まってきて楽しい宴会に。
@from_yamagataさんは僕が言ってる花見が自分と一緒だと知らなかったらしい(笑)

20100423花見photo320100423花見photo4

IGさんの店子の空手道場のAIちゃんの演舞も見られてなかなか面白かった