今朝は早めに目が覚めたのだが、出かけるのが億劫だった。
しかし、ここで怠けてはいけないと切り替えて出発。

体が温まるまで軽くjogで進む。
しかし今日はいつもより膝が痛い。
ヤバイな〜

今日は行動教団側から登ろうと歩いていくとジャバの前で早朝会のS楽先生(整形外科)に会う。
膝の症状を相談すると「そりゃ半月板だな」と・・・やっぱり。。。

少し温まってきたので孝道教団まで坂でダッシュを入れてみる。
膝は大丈夫だが、あちこちの筋肉が悲鳴を上げる

神社に着くと久しぶりにU野社長が来ていた
ラジオ体操前に少しストレッチをする。
体操中もあちこち痛い。

帰りはダッシュを何本か入れて帰宅。
適当にやってもダメだ、ちゃんとメニューを組まないといけないな。