一昨日の夜、夜更かししてしまったため昨日の朝はランニングをサボってしまい、夜走ろうと思ったら21時過ぎに眠くなってしまって終了。
今朝は5時過ぎに目が覚めて6時に出発した。

走り出しは快調で膝も大丈夫だが、腰が痛い。
しかし必ずどこかが痛いんだよな・・・トレーニング不足の表れだ。

ペースを緩め、迷わずゴルフ練習場側コースに向かう。
裸で寝ていたからか少しのどが痛く息苦しい。
朝は本当に涼しくなった。

今日もヒーヒーで登り口に到着。
タイムは10分17秒。

登山道もヘロヘロ・・・
頂上からの眺めは少し霞がかかっている。

今日はUハウス社長、Y会長そろい踏み。
U社長は登る前に体操をしてから来るそうで、だからラジオ体操はせずに下りるんだという話を聞いた。


S先生に「明日明後日で3試合も主審をするんですけど、膝、大丈夫ですかね?」と相談すると「今痛くないんなら大丈夫だんねが?」となんとポジティブなお返事。
ま、やるだけやってやりましょう。

今僕が3回目の審判2級候補生研修を受けていて、その実情を話していたら
、隣で聞いていたY会長が「どこでやってるんだっけ?」と声をかけてくださった。
チームの説明をして、遠まわしに支援のお願いをしてみたら、帰り際ニッコリ笑って「今度何か考えるよ」と言ってくださった。
ま、社交辞令でしょうけど嬉しかった
本音は僕の本業の方を支援してくださいって言いたかったんだけどね(笑)
でも、そうやって声をかけてくださるようになっただけでもすごく光栄だ
なんてったって上場企業の会長さんですからね。

久しぶりに会ったHさんに10/8のセミナーの話をした。
今度資料を持っていくことに。

帰りはみなさんとお話しながら帰ってきた。