今朝は4時半に目覚めました。
未明にWWDCがあったようで、お友達の@hideki223君がUSTREAM中継をしていたのでちょっとだけ覗いてみる。
ド早朝にもかかわらず50人以上視聴していた。最高視聴者数は1300弱!スゲーな。

そのままネットチェックをしていたが、寒くて15分間だけもう一回布団に入る。

6時に出発
今朝は昨日のような腰の痛みはない。
迷わずいつものコースで進む。
調子が良い時は歩幅が違う、だからタイムが良い。
当たり前のことだが、今日はそれが実感できる走りだった。

10分34秒、ここ最近でのベストタイム。
まぁ、走り込んでる人にしてみればお恥ずかしいタイムだけどね。
その分登山道はヨロヨロだった...

ラジオ体操前に今日もU社長からのお土産のお菓子をいただいた。
Wさんとボランティアの件でお話する。
もちろんスマイルエンジンにもお誘いした。

帰りにS先生がみんなに畑で採れたセリを配ってくれた。


家に帰ってもやしとおひたしにしていただきました。