誰が見てるかわからない。。。
しかし何でデリヘル呼んだことまでバレてるんだろう?



ラブホテルってお風呂も広しテレビも大きいし、エアコン効いてるし飲み物もあるし「一人で入ってリフレッシュしてました」で通じなかったの?
そのラブホテルにはその職員しかお客がいなく、そこにデリヘルの送迎車が入っていったとか一部始終を目撃されてたの?
ホテルやデリヘルが口を割るとは思えないし。。。いや、最近は平気でペラペラしゃべるところが多いようだからなぁ。
だとすればこのラブホテルかデリヘルは要注意だってことも知らせなきゃダメだな。
それからデリヘルだろうが「熊本にお金を落とした」ってことには変わりないんだろうけどその業者がちゃんと税金納めてるかどうかわからないしなぁ。
まぁたとえ勤務時間外であっても名入の公用車でってところは武雄氏に対する信用失墜行為であるからしょうがないけど、タクシーだったら叱られなかったのか?被災地支援で行ってるのになにやってるんだ?と叱られるのか?
デリヘル呼んだことそのものまで非難されるのかは疑問だなぁ。